2017年02月04日(土)
大行列!!【東建 ホームメイト 高知支店 賃貸ブログ】
こんにちは(^○^)
東建コーポレーション高知支店の安岡です
新年が明けたかと思えばあっという間に1月も終わってしまいました
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけたいところです(゚д゚;) 私自身も少し風邪気味でズルズルと長引いております
昨年末に福岡に行った際においしいラーメンを食べたので紹介したいと思います(^○^)
お店の名前は【博多らーめん Shin Shin】
中央区の天神にある本店に行ってきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お店は結構な有名店らしく外は大行列
12月の寒空の下待つこと1時間ちょっと
ラーメン食べるのに1時間も並んだのは人生初です
店内は一面に有名人のサイン入り色紙がびっしりと並んでいました(゚ロ゚ )
1時間待った甲斐がありとてもおいしいラーメンが食べられました(≧▽≦)
もちろんとんこつラーメンですが、特有の臭みもほとんどなくあっさりしていてとんこつラーメン初心者の私でもおいしくいただけました
機会があれば是非行ってみてください(^○^)
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Rion
-
この物件の募集は終了しております。
- とさでん交通 南川添停まで徒歩4分(320m)
- 高知市南川添
- 築年数:11年
- 総戸数:3階建18戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。