2016年11月28日(月) 掲載
こんにちは(^○^)
東建コーポレーション高知支店の安岡です
ここ最近日中もですが、ぐっと気温が下がってきたように思います
我が家でも先日の休みの日にストーブを出しました( ̄▽ ̄)
気が付けば今年も残り1ヵ月!!早い!!
高知支店もクリスマスツリーの登場です(≧▽≦)
新年は新居で迎えたい!!という方!!
ぜひぜひお部屋探しにご来店下さい
すくすくと育っている我が子ですが、最近は大人の行動をまねしたり、いつも使っているからなのかスマホを貸せと要求してきます
ちょっとした意地悪で拒否してみるとウソ泣き発動( ̄Д ̄;;
しょうがないので貸してみるとピタッと泣き止みます(笑)
電話で話すモノマネをしてみたり、意味もなく振ってみたりと見ているだけでとても面白いですね(^-^*)
しばらくして静かになったなと様子を見に行くと、なんとロック解除してカメラを起動!!自撮りしてました(笑)
まぐれで解除できたのだろうと、一回電源を落として再度渡してみたところちゃんと電源ボタンを押して、フリック操作をしてロック解除してました(゚д゚;)
普段大人がやっている手順をちゃんと見ているようです
恐るべし1歳3ヶ月!!(゚ロ゚屮)屮

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。