2021年09月25日(土)
屋根の修繕を行いました!【東建 ホームメイト 高知支店 賃貸ブログ】
こんにちは、こんばんは!!
高知支店、管理課のN山です
本日は、この間完工したアパートの屋根塗装と防水塗装の工事のご紹介をさせて頂きます! (コロナ禍で何処も行けてないので)
今回施工させて頂いた物件は築13年の南国市の単身用アパートです。
紫外線などで色あせてきた屋根の塗装と防水シートのコーキング、防水塗装をさせて頂きました。
まずは水洗い
10年ちょっとの汚れが 流れている水が真っ黒!!
屋根の塗装中
防水シート塗装
みるみる綺麗になっていて気持ちいい〜
施工業者の皆様、暑い中有難う御座いました!
完工後がこちら↓
リフレッシュしてこれでしばらくは安心です
屋根は建物の近くにいると見えないのですが、路面電車も通る道路沿いの物件なので遠目からみても綺麗に見えるようになりGood
高知支店の管理物件も10年超の物件が増えてきたので、引き続きリフォームしていけたらと思っています。
今週のおすすめ物件はこちら↓↓
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Mahana雄峰ア
-
この物件の募集は終了しております。
- JR土讃線 旭駅 徒歩12分
- 高知市佐々木町
- 築年数:5年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。