2017年08月20日(日)
成長スピード【東建 ホームメイト 高知支店 賃貸ブログ】
こんにちは(^○^)
東建コーポレーション高知支店の安岡です
夏の暑さにもだんだん慣れてきた?ような気がしないでもない今日この頃ですが、慣れてきた頃が危険!!
夏の始まりに熱中症になる人が多いのはもちろんなのですが、実は暑さに慣れてくるこの時期が一番多いそうです
暑さにも慣れてきたということで熱中症対策を怠る人が多くなってくるのが原因だそうです
今一度熱中症対策をしっかりしていきましょう\((=゚▽゚)/
先日、ひいばあちゃんのところに遊びに行きました(^○^)
ひいおばあちゃんが座っていた椅子に僕も座る!!とばかりによじのぼって行きます( ̄▽ ̄)
つい最近歩き出したかと思えば、早くもこんなことが出来るのか。。。
子供の成長スピードにただただ驚かされる毎日です
さらに最近はおんぶにハマっているようで。。。
すぐにアンパンマンをおんぶしたがります(笑)
そしてこの喜び ヘ(´∀`ヘ)♪
どうやらお母さんになりたいようです(笑)
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ピュアフェリシス
-
この物件の募集は終了しております。
- JR土讃線 朝倉駅 徒歩14分
- 高知市若草町
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建14戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。